【必見!】寝ながらメディキュットの良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!

寝ながらメディキュットの口コミや評判をTwitterやInstagramを中心に調べてみました。

寝ながらなので、私のように寝相の悪い人の効果はどうなのか、心配になりますよね。

でも安心してください!、心強い口コミがたくさん集まりました。

寝心地のよさやむくみ軽減の効果を求めている方は、ぜひご覧ください。

メディキュットの公式サイトはこちら

2023年最新のおすすめ着圧ソックス10選をチェックする!

寝ながらメディキュットの基本情報

販売会社名 株式会社レキットベンキーザー・ジャパン
通常料金 オープン価格
配送料 記載なし
用途 夜用
特徴や実績 医学にもとづく段階圧力設計。 英国の医療用ストッキングがルーツ。 その圧力値は、英国の圧力値標準規格をもとに設計。
購入先 公式サイトはこちら

寝ながらメディキュットの良い口コミをまとめました!

寝ながらメディキュットの良い口コミを9件、中立~悪い口コミを2件を、InstagramやTwitterを中心にネット上からリサーチしてみました。

寝ながらメディキュットのTwitterでの良い口コミ2件

寝ながらメディキュットの良い口コミや評判をTwitterから2件リサーチしてみました。

きつすぎない、一晩中つけられるなど、夜の履き心地のよさが分かる口コミを見つけました。

寝相のわるい人や履き心地が気になる人におすすめできそうですね!

寝ながらメディキュットのInstagramでの良い口コミ3件

 

この投稿をInstagramで見る

 

りんごママ(@m.y.yo.shun)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

rururoro(@rururoro12)がシェアした投稿

寝ながらメディキュットの良い口コミや評判をInstagramから3件リサーチしてみました。

むくみに悩まなくなった、太ももに効果的など、脚のむくみに効果があった口コミが目立ちました。

すっきりした脚で朝を迎えたい人におすすめできそうですね。

寝ながらメディキュットのその他ネット上での良い口コミ4件

りん

5つ星のうち5.0  浮腫に効果あり 2023年1月4日に日本でレビュー済み サイズ: Lサイズ (x 1)スタイル名: 通常品Amazonで購入

普段から朝の浮腫が酷く、仕事中も足が重だるくなっていたので浮腫に効く物を探していました。着圧ソックスなど色々ありますが寝てる間にケアしてくれるのが個人的には合っているようで寝る前に履いて朝には足が軽くなっているように感じます。 伸縮性もあるので締め付け感もありません。毎晩履いて寝てます。 レギンスタイプもありますが私はこのタイプが1番合っているように感じます。

(出典:Amazon )

購入者さん

★5 2021-07-18  商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて

妊娠の浮腫み対策で購入しました。 (※箱の裏には妊娠中の方は使用しないでくださいと書かれています。浮腫みが酷いため短時間のみ自己責任で履いてます。) ロングサイズと悩みましたが、せっかくなら足全体をと思いこちらのフルレッグに! 身長が低いため足の根元ギリギリくらいまでの長さですが、まぁ予想通りです。 寝る前に履いて翌日のスッキリ感が良い! ただ長いので、トイレの度に少し下げる必要があります。 着圧に関してはしっかりあるのにしんどくない程度で丁度いいです。 お医者さんに注意されていた浮腫みも落ち着き、こむら返りの回数も減ったので満足しています。

(出典:楽天)

77syokoranさん

40代 女性購入者 ★5  2019-11-24 商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて

足が楽になりました!! 初めての購入で心配がありましたが、 買って大正解!! 履いて眠ると、足が楽になり 翌朝、細くなっています。 私の足の太さは、浮腫が原因だと 思いました。 早速、リピートさせて頂きます。 有難うございました。

(出典:楽天)

紫陽花

5つ星のうち5.0 初めてメディキュット 2022年11月2日に日本でレビュー済み サイズ: Mサイズ (x 1)スタイル名: 通常品Amazonで購入

リンパ浮腫のため日中は医療用を履いているのですが、就寝中に履く用を探していたところ初めてメディキュットを使ってみました。 フィット感もよく履いた瞬間にすごくよい感触です。品質からしてもコスパ良くて間違いなくリピートです♪

(出典:Amazon)

寝ながらメディキュットの良い口コミや評判を他のネット上から4件リサーチしてみました。

Instagramでもあったように、朝に脚のすっきり感を感じた、軽くなったなどの口コミが目立ちました。

その中で、締め付け感がない、コスパ良いなどの声も聞かれました。

リピート買いの人は要チェックです!

寝ながらメディキュットの中立~悪い口コミをまとめました!

 家政婦とどさん

30歳 ★3/7 購入品 2021/5/10 00:46:03

フルレッグのメリットとしては、しっかり太ももまで着圧してくれて浮腫がとれます。 デメリットとしては、フルレッグなのでくるくる膝まで落ちていってしまうことです。 こまめに引っ張り上げるのが地味に手間でした。

(出典:アットコスメ)

寝ながらメディキュットの中立~悪い口コミや評判を探してみました。

フルレッグなので、膝までくるくる落ちてしまうという口コミを見つけました。

太もものむくみ軽減を考えている人にとっては悩みの種になりそうですね。

太ももの大きさによってはソックタッチなどの靴下ずれ防止のりを使うなどの工夫が必要な場合もあるようです。

寝ながらメディキュットの口コミまとめ

  • きつすぎない!
  • 一晩中つけられる!
  • 寝相が悪くてもずれ落ちない!
  • むくみに悩まなくなった!
  • 脚が軽くなった!
  • 膝までくるくる落ちてしまう

寝ながらメディキュットの良い口コミや中立~悪い評判についてまとめてみました。

夜に履いた時の装着感のよさと、朝の脚のすっきり感や軽くなった感じが分かる口コミが多いと感じました。

特に夜と朝の脚のむくみの変化に驚いた内容の口コミが目立ちました。

しかし、膝までくるくる落ちてしまうという口コミもありました。

どんな体型の人にも合うソックスはありません。

ソックスのりを使うなどの工夫をしてむくみ軽減効果を上げることも必要でしょうね。

寝ながらメディキュットをおすすめしない人

  • 特になし

2023年最新のおすすめ着圧ソックス10選をチェックする!

寝ながらメディキュットをおすすめする人

  • 寝相のわるい人や履き心地が気になる人
  • すっきりした脚で朝を迎えたい人
  • コスパ優先の人
  • リピート買いをする人

メディキュットの公式サイトはこちら

寝ながらメディキュットの販売会社情報

販売会社名 株式会社レキットベンキーザー・ジャパン
販売会社住所 東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー14F 本社:イギリス
販売会社ホームページ https://www.reckitt.com/jp/
購入先 公式サイトはこちら