【必見!】Mediwalk(メディウォーク)の良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!

Mediwalk(メディウォーク)の口コミや評判をTwitterやInstagramを中心に調べてみました。

持続的な段階高着圧にはいろいろな口コミが集まりました。

楽天でジャンル別1位の実力がいかがなものだったか、あなたの目で確かめてみてください!

これからMediwalk(メディウォーク)を買おうと思っている方は必見です。ぜひご覧ください。

メディウォークの公式サイトはこちら

2023年最新のおすすめ着圧ソックス10選をチェックする!

Mediwalk(メディウォーク)の基本情報

販売会社名 株式会社MKY.com
通常料金 1枚1,280円(税込)
配送料 楽天:【ショップ名】 OnlyPlaceStore楽天市場店:無料
用途 両方使用可能
特徴や実績 楽天 2022年 1月27日 集計 ジャンル:インナー・下着・ナイトウェア レディース 1位

持続的な段階高着圧

購入先 公式サイトはこちら

Mediwalk(メディウォーク)の良い口コミをまとめました!

Mediwalk(メディウォーク)の良い口コミを9件、中立~悪い口コミを2件をリサーチしてみました。

ひろ坊

5つ星のうち4.0 むくみが緩和 2021年7月12日に日本でレビュー済み サイズ: L-XLAmazonで購入

1日していると、むくみが見違えるほどなくなり、楽になった。毎日朝履き、夜入浴前に脱ぐようにしている。 少しずつ伸びて緩くなってきたように思うので、再度購入しようかと思っている。 当分手放せないようだ。

(出典:Amazon)

こまどり

5つ星のうち4.0 下肢静脈瘤対策に 2021年12月12日に日本でレビュー済み サイズ: S-MAmazonで購入

弾圧ストキング(ソックス)の代わりに購入しました。。医療機関で買い求めた弾性ソックスと比べてみても、サポート力はしっかりあるほうだと思います。朝に着用してきつくなく程よくサポートされているような感じがしましたが、夕方になるとやはりしんどい、脱ぎたいと感じるぐらいになりました。むくみやすいので当然なのですが…。商品としては十分なものだと思います。

(出典:Amazon)

りんちゃん

5つ星のうち4.0 ほどよい加圧具合です 2021年12月14日に日本でレビュー済み サイズ: S-MAmazonで購入

もう少し加圧が強くても良い気がしますが、一日中履いているので、これぐらいがほどよい感じかと思います

(出典:Amazon)

Amazon

カスタマー 5つ星のうち4.0 よかった 2022年8月16日に日本でレビュー済み サイズ: S-M Amazonで購入

締め付け感もちょうどよく翌朝むくみも とれスッキリしました。

(出典:Amazon)

Kindleのお客様

5つ星のうち5.0 つま先があいていて履きやすい 2022年12月4日に日本でレビュー済み サイズ: S-M Amazonで購入

つま先があいていて履きやすいので気に入りました。妊娠中でむくみが気になり購入しましたが、もう少し着圧が強くてもいいかと思いましたが、ずっと履いていても不快感がないです。

(出典:Amazon)

こはく

5つ星のうち5.0 伸縮性抜群の着圧ソックス 2022年5月28日に日本でレビュー済み サイズ: S-M Amazonで購入

特に膝下のむくみに悩んでおり、これまでは市販の医療用着圧ソックスを使用していました。 むくみの解消には着圧強度の高い物が良いと思い込んでいて、着用時に無理をして履いていました。 こちらの着圧ソックスも足首30hPaと商品画像に記載がありましたので、かなりのキツさを想像していました。 就寝前に履いてみると、想像に反して伸縮性があって、柔らかく、肌あたりも優しいので、むくみに効果があるのか不安になりました。 寝ている時もキツくないため、とても楽でした。 翌朝脱いでみると、足が異常に軽いのに驚いたほどです。 心配していた、むくみに対する効果については全く問題ありませんでした。

(出典:Amazon)

ニャンコ姫

5つ星のうち5.0 やっと出会えました(#^.^#) 2022年11月16日に日本でレビュー済み サイズ: L-XLAmazonで購入

今まで何足も着圧レギンス・タイツを買いましたが、今日脱ぎ着がきつ過ぎて、結局履かずしまいになっていましたが…この商品のL/L Lはきつ過ぎずゆる過ぎずで長く使えそうです。

(出典:Amazon)

購入者さん

評価 5.00 /5 投稿日:2022年12月20日

立ち仕事でむくみが凄く、仕事中脚がダル重くなっていたのですが、履き始めてからはだるさがなくなり、とても楽になりました。

(出典:楽天)

5つ星のうち5.0 使いやすい 2022年9月26日に日本でレビュー済み サイズ: S-MAmazonで購入

生地が薄めでさらさらしてるので多少暑くても使いやすいです。寝るときに着用しています。朝起きた時のむくみが目立たなくなりました。

(出典:Amazon)

Mediwalk(メディウォーク)の良い口コミや評判を9件リサーチしてみました。

脚のむくみが改善したという口コミが多く集まりました。

その中で、履いた時の締め付け感(圧力)についての口コミが目立ちました。

伸縮性があってきつくない、ちょうどいい、もう少し強くてもいい、夕方になるとしんどいなど様々でした。

むくみや体質の個人差によるものと思われます。

今までいろいろなソックスを試してきた人にはおすすめできるソックスと思います。

Mediwalk(メディウォーク)の中立~悪い口コミをまとめました!

えい

5つ星のうち3.0 着圧? 2022年5月22日に日本でレビュー済み サイズ: S-MAmazonで購入

今まで使ってた着圧ソックスが行方不明になってしまいこちらを購入しました。前のものも夜用でしたが、比べるとこちらの方はほぼ圧力を感じません。普通の靴下を履いてるいるようなかんじです。 あまり効果を感じることは出来ませんが、履きやすいので、この評価です。

(出典:Amazon)

Mediwalk(メディウォーク)の中立~悪い口コミや評判を探してみました。

効果が感じられないという口コミを見つけました。

どうやら着圧が感じられないために、効果の実感がないものと思われます。

着圧の強さは人によって弱く感じられることがあるそうです。

また、使用法を間違うとかえってむくみが悪化することがあるようです。

もう少し長く使ってみて、そのうえで効果が感じられなければ他のものも試してみて、自分に合うものを見つけるのも一つも手ですね。

Mediwalk(メディウォーク)の口コミまとめ

  • 脚が軽くなった!
  • 脚のむくみが減った!
  • 履いた感じがきつくない!
  • 履いていて不快感がない!
  • 効果が感じられない

Mediwalk(メディウォーク)の良い口コミや中立~悪い評判についてまとめてみました。

どの口コミにも、脚のむくみが改善した内容が書かれていました。

履いた締め付け感については意見が分かれるところですが、おおむねちょうどいい締め付け感という口コミが目立ちました

しかし、効果が感じられないという口コミもありました。

どの着圧ソックスでも、昼夜通して履きとおすのは体によくないようです。

使用するにあたっては注意書きをよく読んでおくことをおすすめします。

Mediwalk(メディウォーク)をおすすめしない人

  • 強い着圧をお求めの方

2023年最新のおすすめ着圧ソックス10選をチェックする!

Mediwalk(メディウォーク)をおすすめする人

  • 脚のむくみを改善したい人
  • むくみの状態に合わせて、昼夜問わず試してみたい人
  • 就寝中でも履き心地がいいソックスを探している人
  • 今までいろいろなソックスを試してきた人

メディウォークの公式サイトはこちら

Mediwalk(メディウォーク)の販売会社情報

販売会社名 株式会社MKY.com
販売会社住所 東京都渋谷区東2丁目23−14 白鳳堂ビル5F
販売会社ホームページ https://y-mky.com/
購入先 公式サイトはこちら