【必見!】ダイソーナイトソックスの良い口コミ~悪い評判まで徹底解説!

ダイソーナイトソックスの口コミや評判についてリサーチしてみました。

100均商品ですが、恐るべし!むくみ改善はもとより、多くのよい評判が集まりました。

コスパ優先の方は必見です!

ダイソーナイトソックスを試してみる価値が大いにありそうです。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

ダイソーナイトソックスの公式サイトはこちら

2023年最新のおすすめ着圧ソックス10選をチェックする!

ダイソーナイトソックスの基本情報

販売会社名 株式会社大創産業
通常料金 1枚 110円 (税込)
配送料 770円~
用途 夜用
特徴や実績 記載なし
購入先 公式サイトはこちら

ダイソーナイトソックスの良い口コミをまとめました!

ダイソーナイトソックスの良い口コミを9件、中立~悪い口コミを2件を、InstagramやTwitterを中心にネット上からリサーチしてみました。

ダイソーナイトソックスのTwitterでの良い口コミ6件


ダイソーナイトソックスの良い口コミや評判をTwitterから6件リサーチしてみました。

冷えない、こむら返りしない、快適な眠りなど、むくみ改善の口コミの中で見つけました。

100均なので、お試しで体験してみたい人にはぜひおすすめしたいですね。

ダイソーナイトソックスのInstagramでの良い口コミ

ABCの良い口コミや評判をInstagramでリサーチしてみましたが、Instagram上には見つかりませんでした。

見つかり次第、更新していきます。

ダイソーナイトソックスのその他ネット上での良い口コミ3件

イチゴシフォンケーキ

10代前半 更新日時:2022.04.02

はじめての投稿です⭐︎ よろしくお願いします DAISOのナイトソックス試してみました!! 110円で安く、使いやすいです でも、すごく効果があって足が細くなったりは しなかったですね。 (むくみは、朝なくなってました!) やっぱりダイソーですから… でも続ける価値はありそうです。 『メディキュットなど、高くて手が出せない!』 という方は、むくみはとれるのでオススメです!

(出典:LIPS)

裕奈

更新日時:2022.02.23 🌸DAISOナイトソックス🌸

こんばんわ🦋 今日はDAISOのナイトソックスをレビューしていきます それではLet’s Go! 💗紹介 オープントゥタイプ 長さ31センチ サイズ23㌢〜25㌢ 病院で貰った着圧ソックスは履いてると痒くなって履いてられなかったのですがこちらは履き続けられます! 着圧もキツ過ぎず程よい締付け感です 翌朝には足もスッキリ😁 💗着圧ソックスの効果 「朝には楽に履けた靴が夕方にはきつい」 「足がダルくて毎日の疲れがとれない。」 女性なら誰だって経験したことのある脚のトラブル! また、足痩せをしたくてこまめに運動しているのになかなか理想の美脚に近付けない、という方も多いはず!その原因はすべて“むくみ”のせいかもしれません…! むくまない足には、足の筋肉によるポンプ機能が大切になるのです。 このポンプ機能を助けるのが着圧ソックスの効果。 着圧ソックスがほどよく足を加圧してくれるで、循環が良くなり水分や老廃物などを押し出してくれ、脚痩せ効果も。 また、寝る時に足が冷えて辛い人にも嬉しい効果が! 脚は、体の中で1番むくみやすく疲れやすい部分。その原因は心臓から遠い位置にあるため、血液やリンパの流れが悪くなってしまい、老廃物や水分が足に溜まってしまうからなんです。 むくんだ脚を毎日ケアするのは大変ですが、実は、そのままにしておくと痩せにくい足に…!?というのも、むくんでしまった脚の筋肉は硬くなりやすく、脂肪もつきやすくなってしまうのです。 キレイな脚を手に入れるには、むくみやダルさをその日のうちに解消することが大切。履くだけでむくみを予防できる着圧ソックスや着圧タイツなら、夕方まですっきり、むくみ知らずの美脚に! 💗一日履き続けると… 効果を実感したくて1日中着用するのはオススメできません。日中に着圧タイツを履いたら夜は履かない、むくみのひどくない日は使用しない、など脚を休ませる時間を取るようにしてくださいね。長時間履くことで肌トラブルが起こることもありますので、お肌の調子を見ながら使用するようにしてみましょう! 着圧ソックスも奥が深いですね… 皆さんは着圧ソックス履いていますか? ダイソーのナイトソックスはM.Lサイズあるので自分の足にあったサイズのを見つけてくださいね

(出典:LIPS)

さっちん

更新日時:2022.03.09

みなさんこんにちは(*^^*)さっちんです! 最近投稿出来なくてごめんね😣🙏💦人間関係ってめんどくさい😩💬ガンバります💪(‘ω’💪) そして今回ご紹介するのはDAISOのなんと、、、ナイトソックスです🧦🌃 このDAISOのナイトソックスは画像にあるピンクだけじゃなく、私はたまたま(☆ω☆)みつけた黒の椿のなんかが配合(?)にしました✌️明るいピンクより黒の方が可愛いかったので”(∩>ω<∩)”なんか まぁでもみなさんが気になるのは見た目だけでなく、効果です👍 その効果は、、、◎いいです🙆‍♀️めっちゃいいです🙆‍♀️ これまぁまぁ締め付けがあって心地よいです(〜・ω・)〜 むくみも結構取れるし脚やせマッサージとかしたら、もっと細くなります( ˙꒳​˙ )👍✨ そして何より、コスパ‼️メディキュットは少しお高めで手に届かない学生の方やいきなりお高めのメディキュットは少し不安💦な方に100でお試し感覚で買えます😉 効果も実感出来るので、(≧∇≦)b ぜひ試して見てください👀🤩☘️

(出典:LIPS)

ダイソーナイトソックスの良い口コミや評判を他のネット上から3件リサーチしてみました。

値段のわりに、心地よい締め付けやむくみ軽減効果ありという書き込みを見つけました。

コスパ優先の人は要チェックですね!

ダイソーナイトソックスの中立~悪い口コミをまとめました!

 さかなさん

更新日時:2021.10.08 DAISO ナイトソックス L ¥110

足首から膝までの長さの着圧ソックスです! 使ってみると膝裏にあたるゴムの部分が 痒くなる…😱 私の足が太いだけかもですが😭 そこまですごい着圧があるわけではないですが 生地が合わないのか🤔 毎日は使えないので 間をあけて使ってみようと思います💦

(出典:LIPS)

ダイソーナイトソックスの中立~悪い口コミや評判を探してみました。

圧迫感が強すぎた、ゴムの部分がかゆくなるという口コミを見つけました。

万人に合う着圧ソックスはありませんね。

むくみや肌に合わないものも中にはあるものです。

そういう時は無理せずに、ほかのものを試すのも一つの手です。

ダイソーナイトソックスの口コミまとめ

  • コスパが高い!
  • 冷えない!
  • こむら返りしない!
  • 快適な眠り!
  • 圧迫感が強すぎた
  • ゴムの部分がかゆくなる

ダイソーナイトソックスの良い口コミや中立~悪い評判についてまとめてみました。

全体的に、低価格のわりにはむくみ軽減効果があり、装着感もよいという内容の口コミが多くみられました。

しかし、体質によっては圧迫(締め付け)感が強すぎたりゴムの部分がかゆくなるという口コミもありました。

そんな時には無理をせず、他社のものを試すのがよいと思います。

ダイソーナイトソックスをおすすめしない人

  • 皮膚アレルギーなどの体質がある人

2023年最新のおすすめ着圧ソックス10選をチェックする!

ダイソーナイトソックスをおすすめする人

  • コスパ優先の人
  • 冷え性の人
  • こむら返りがある人
  • 快適に眠りたい人
  • 心地よい装着感を体験したい人

ダイソーナイトソックスの公式サイトはこちら

ダイソーナイトソックスの販売会社情報

販売会社名 株式会社大創産業
販売会社住所 広島県東広島市西条吉行東1-4-14
販売会社ホームページ https://www.daiso-sangyo.co.jp/
購入先 公式サイトはこちら